お知らせ

新型コロナウイルスの対応について

2020年4月07日


新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

ケイアイピーでは、こうした状況に対して、お客様対応を第一に考えた上で、お客様、パートナー企業、 従業員と家族の安全確保と
健康維持、感染者増加の防止に向け積極的に取り組んでまいります。

現時点におけるケイアイピー対応についてお知らせします。
なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1. 基本的な対応について

ケイアイピーでは、お客さまおよび従業員の安全確保、感染防止などに努めております。

従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施して参ります。


2. お客様対応について

サービス実施時期については、お客様のご都合により対応時期の調整も検討させて頂きます。

必要に応じて事前にご相談下さるようお願いい申し上げます。

なお、訪問時はマスク着用やアルコール消毒を事前に行うなど十分な配慮を行います。

また、電話やメールなどを活用し対応させていただく場合もございますのでご了承ください。


3. 消耗部品等の供給について

お客様にご迷惑とご不便を極力おかけすることがないようあらゆる対応策を行っておりますが、物流を含め不確定な状況が続いております。 つきましては、消耗部品等の供給についてご希望納期に添えない場合、個別に担当部門よりご連絡をさせていただきます。